アメリカ人というのは……

GCとPS2とX-BOXの耐久性テストの動画。物を大切にする文化が根付いている日本では、 思いついてもやれる人は少ないだろうなぁ。管理人は、特にゲームマニアでもないのに、 未だに使いもしないノーマルのPS持ってるし。 http://www.youtube.com/watch?v=yX3W8…

 SRCシナリオ 人外魔境

SRCのシナリオで、ヘルシングやイスカリオテが出てくる 代表的なシナリオといえば、人外魔境でしょう。 前々からシナリオの方は、プレイしていたのですが、 自分の短編シナリオを書くにあたって参考にしようと、 公式のシナリオリンクを見に行ったら、 ちょ…

 短編シナリオ

とりあえず、タイトルだけ決めました。 名前は『CROSS FIRE AK』です。タイトルから想像できるように、SRW AKとも 多少、話を絡めていこうかなと考えてます。 短編の部隊は、現在、外交戦争中の韓国なんで、 ヴァチカンと韓国のキリスト教会との関係を検索し…

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=20923 とてもじゃないが『自称先進国』のやる事とは思えん…… 朝鮮がらみのニュースを見ていると、 どうやらアメさんは、韓国が恫喝に屈すればそれでよし、 拒めば北もろとも潰す気らしい。

■ 10年後に韓国という国はあるのだろうか? イラク情勢が、とりあえず一段落したところで、 どうやら米国にとって残った『ならず者国家』である 北朝鮮に対する動きが徐々に活発化している模様。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/28/…

 短編シナリオ

どうもSRW AKの製作の方がスランプ気味なので、今は1話完結の短編を書いてます。 内容はスパロボではなく、CROSS FIRE と ヘルシングの 二次創作ものです。一応、短編の方もシナリオ公開を目指してますが、 なんせ、CROSS FIREはかなり過激な事をやっちゃて…

 SRCシナリオ

管理人はSRCシナリオであるSRW AKをリリース中なのですが、順調に作成ペースが遅くなってます。 現在までSRW AKはコウイチロウ編とミコト編が、 それぞれ11話までリリースされてますが、次回予定であるコウイチロウ編-第12話ですが、 今のところリリースの目…

 日記はじめました。

基本的に思いつくまま適当に日々感じたことを綴っていくので、 あまり内容に一貫性がない日記になるでしょう。